シェア

ズッキーニのピューレのレシピ

 
投稿者 福山真子. 更新された: 16 1月 2017
ズッキーニのピューレのレシピ

ズッキーニは栄養があり、とてもいいものです。これは太るものではありません。色々な料理法があります。例えばトルティーヤにしたり、カレーなど色々な料理に使えます。こちらではズッキーニのピューレのレシピを紹介します。

15分から30分 難易度 簡単
材料:
必要なもの:
こちらもオススメ: 自家製トマトスープの作り方
料理完成までのステップ:
1

このおいしいビューレの作り方を説明します。材料を小さく切りましょう。できれば皮はむかずに切りましょう。皮にはビタミンと繊維が入っていていいです。栄養も入っていて体にいいですよ。

2

ズッキーニは小さく四角く切りましょう。これで火が通りやすく、早く料理できますよ。

3

玉ねぎは皮をむいて、4つに切ります。

4

なべに半分まで水を入れ、沸騰させてください。そこにチキンスープの素、切ったズッキーニ、玉ねぎを入れます。チキンスープの素が無ければ、他ので代用してもいいです。

5

15分後、火からはずし、よく混ぜましょう。ミキサーでズッキーニをつぶします。固さはお好みで決めてください。

6

これでよくつぶれたら、塩コショウを入れましょう。

7

そこにチーズを入れます。それで全て混ぜます。全て滑らかになるまでよく混ぜます。これで完成です。難しくないでしょう?

ズッキーニのピューレのレシピと関連した記事をチェックしたい場合は、レシピのジャンルから探すことができます。

アドバイス
  • 量を増やしたかったら、じゃがいも4つ皮むいて切って入れてもいいです。
  • チーズを入れる代わりに、甘いものがほしかったら、ナッツを入れてもいいです。

ズッキーニのピューレのレシピに関してコメントを残す

レシピはどう思いますか?

ズッキーニのピューレのレシピ
ズッキーニのピューレのレシピ

トップに戻る